看護師がする弾丸海外旅行

弾丸海外旅行、カードやマイルのこと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニに特化したクレジットカードを比較

コンビニの各社は、そのコンビニに特化したクレジットカードがあります。 本当にそのクレジットカードがお得か、業界売り上げランキング上位3位の店舗で、比較していきます。 1位セブンイレブン セブンイレブンに特化したカードはセブンカードプラスという…

エポスゴールドの特典

エポスカードの特典は過去記事をご覧ください。 miniminipeko.hatenablog.com エポスゴールドカードは、上記の特典に加えて、実際に私が利用している特典について以下にまとめました。 ①選べるポイントアップショップで1.5倍 ②有効期限がない ③ゴールドカー…

エポスカードの特典

公式サイトに乗っている情報と重複してしまうこともありますが、 私が実際に利用している特典を紹介します。 ①マルイ・モディの店舗で年に4回10%OFF ②マルイ・モディ店舗では100円=1ポイント、その他の店舗では200円=1ポイント ③スパが優待料金 ④台湾で使…

愛用のエポスカード②プラチナインビが届くまで

エポスカードのプラチナカードのインビテーションを頂くには、 至ってシンプルでエポスゴールドカードで年間100万以上使うことです。 友人も利用額3桁を超えて、招待メールがきたとのことです。 具体的な日数については下記に記載します。 エポスゴールドカ…

エポスプラチナの特典~実体験から~

エポスカード、エポスゴールドに続き、エポスプラチナについて私が実際に利用している特典についてご紹介します。 miniminipeko.hatenablog.com miniminipeko.hatenablog.com ①誕生月はポイント2倍 ②利用額に応じてボーナスポイントがアップ! ③空港ラウン…

弾丸旅行で気を付けていること

弾丸旅行では時は金なりです。 私がいつも気を付けていることは5点です。 ☆直行便である ☆預け荷物はしない ☆毎日就航している ☆就航便が複数ある ☆なるべくLCCは利用しない ☆直行便である 直行便は旅行行程の作成がシンプルです。 中国や台北を経由する便…

愛用のエポスカード①使用歴

エポスカードを利用し始めて、8年目です。 一番最初に持ったクレジットカードがエポスカードでよかった。 2010/8月…大学時代 大学一年のときにマルイで買い物をし、レジでエポスカードをすすめられて入会。 大学生のときは自分で稼いでいるわけではなかった…