看護師がする弾丸海外旅行

弾丸海外旅行、カードやマイルのこと

やっぱりポイントサイトは合わない

陸マイラーならだれでも知ってるソラチカルート。

そして今話題のJALマイルが高還元率のモッピー。

 

JALマイルを貯めたい!と衝動的に思ったので、モッピーに登録してみましたが、

登録して15分しないうちに挫折しました。

なんか、煩わしい。ごちゃごちゃポップアップがでてきたり、

スロットを回してみよう!とかでてきたり。

陸マイラーはこんなちまちましたポイントには目もくれないと思いますが。

 

ソラチカルートはANAマイルになるまで2段階踏まないといけない。

…面倒くさい。(笑)

 

100%還元の商品、青汁とかよく知らない化粧品がひっきりなしにでていますが、

それをブログで紹介されているのをしょっちゅうみるのでアフィ臭がぷんぷんするので買う気も失せてしまうんですよね…

 

クレジットカードを毎月発行するのも心が痛い。別にwin-win関係なので悪いことではないんですが。

 

やっぱり私は搭乗マイルとクレジットカード利用とバイマイルがあってるかなぁ。

あとは特典航空券ではなく格安航空券を探し続けます。